プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

160703-2.jpg

お久しぶりです。

前回の更新以降、仕事が忙しく…というか業務内容が変わりまして、それに慣れるのでいっぱいいっぱいでした。
6月も最後の週まで沼津行けてませんでしたし。

まぁ、そんな事はどうでもいいです。

昨日、アニメ1話放送後、車飛ばして、沼津に行ってきました。
まぁ、午前3時前に着いてもやることないので、ネカフェで寝てましたが。
じゃあ、家で寝てから行けよって感じなんですが、行きたいと思ったので行きました。

160703-4.jpg

というわけで、外観。

160703-6.jpg

どう頑張っても全員フレームにおさめようとすると、ちかっちの手がさぁ…!

160703-16.jpg

お店が広いわけではないので、どうしても窮屈になりますね。

ちなみに、こちらのスタンディは本日よりヌーマーズさんで展示されています。

160703-24.jpg

ヨハネ、キャラ立ち過ぎてずるい。
160522-8.jpg

引き取ってきたのは、梨子ちゃんのタペ。
クリアファイルとポケッツは普通に購入しました。

今日は246を使ってオール下道で沼津まで行ってみました。
6:20頃出発。途中寄り道を多めにして、9:40頃着。

やば珈琲でモーニングして、ヌーマーズで買い物。

160522-4.jpg

その後、内浦に移動して松月さんで、みかんどら焼きと西浦みかんパウンドを購入。

今日は帰りもほぼ下道で16時頃に帰宅しました。

自分の家から沼津までは、
高速 1時間30分
下道 3時間弱
ってとこですね。

月1~2回ドライブするにはちょうど良い距離ですw

160522-6.jpg

来月も行かないとなー

ちなみに、自分はヌーマーズで予約する際は全額前金で支払っています。
最悪、取りに行けない時の事を考えると、お店に迷惑が掛かってしまいますし。

自分にとって、ヌーマーズはそこまでする価値のある店舗ですw
160519-2.jpg

淡島に向かうフェリーから。

この日は天気も良く富士山がキレイに見えました。
風がめっちゃ強かったですが。

160519-4.jpg
沼津駅のすぐ近くにあるBiviのネカフェで1泊したんですが、建物内にあるゲーセンの近くにサンシャインコーナーが。

この日は淡島マリンパークに行きました。

160519-6.jpg

淡島外観。
右奥にあるのが、マリーのホテルだと言われている、淡島ホテルですね。

160519-8.jpg

黒澤姉妹がアイス食べてたベンチ。
イルカショーやってたので、人が多いですねw

160519-10.jpg

果南ちゃん家。もとい、カエル館。
GW期間中は特別展示として、建物内を真っ暗にして、夜行性のカエルが元気に動いている姿が見れました。

160519-12.jpg

お土産屋さんにいる淡島のイメージキャラのグッズの隣にサンシャインのグッズがw

1度でいいから、淡島ホテルに泊まりたいですねー
来年の春~夏くらいにでも。

ちなみに、淡島マリンパークにも駐車場もありますが、11時とかだといっぱいで、駐車場に入る待機列が出来ているかもしれません。

淡島マリンパークを離脱し、沼津駅のコインパに車と停めて、電車で三島駅に。

160519-14.jpg

運行予定表を見て、しばらく三島駅で停車するのは分かっていたので、サンシャインのラッピング電車を見て帰りました。

ちなみに。自分が内浦・沼津で訪れた場所の地図です。
今後も新しく行った場所が増えたら追加して行く予定です。

梅雨前にもう1回行きたいけどなー

160519-16.jpg

160519-18.jpg

社会人なって7・8年ぶりの大型連休だったので、何しようか悩んでいましたが、こう振り返るとしっかりと楽しんでましたね。
これもサンシャインと内浦・沼津のおかげです。
160511-2.jpg

実家を昼過ぎに出て、みとしーに着いたのは16時頃でした。
どうせ、年間3回以上来ると思うので、みとしーの年間パス購入。
年に3回以上行くなら、年間パス買った方が安いですw

160511-20.jpg

GW中は夜もショーが開催されていたので、それ目当てでみとしーに行きました。
昼間のショーとはまた違った楽しさがあり、会場はほぼ満員でした。
160507-22.jpg

2日目ですー
画像は長井崎中学校からの帰りに、釣り人のパンを漁るリトルデーモンです。
