プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 3年間。

2013年8月3日から続けていたラブライブ!絢瀬絵里仕様を本日でやめました。
まぁ、事情があって、まだボンネットは剥がしてませんが、イラスト変更のために剥がしたとかじゃないです。

やめるから剥がしました。

嫌いになったとか飽きたではなく、FINALLIVEも終わって、自分もここで一区切りかな。と。
ほぼ3年経ってますし。

自分がラブライブ!にはまったのは、5thシングル、Wonderful Rushからで、次にNYライブで落選して…それからアニメという流れでした。
なので、シングルもファイナルが発売されて、ライブも終わった時点で、μ'sは解散はしてないのかもしれませんが、やっぱり終わってしまってまして。
それなら、自分も同じ様に限られた時間でめいっぱい楽しんだんだから、終わりにしようと。

上手く言えませんが、ネガティブな感情は一切無く、終わりにしました。


なんだかんだ痛車やって8年弱になりますが、ここ3年間が一番楽しかったです。
これは断言出来ます。

嫌なことも沢山ありました(ラブライブ!ってだけで不当に叩かれたのは今でも許してないし、言った人間は全部覚えてます)が、それでも楽しかったし幸せでした。

それは、ラブライブ!仕様…絵里仕様だったから。

公には出来ない良い事もありました。
遠征するのも楽しかったし、イベントに参加するのも楽しかったです。
台風で通行止めになって、仕事の1時間前に家に帰ったこともありました。
でも楽しかった。

看板と写真を撮るのも楽しみの1つでしたが、その中でも印象に残ってるのが…

160813-4.jpg

これですね。

ソフマップの看板が1年組から3年組に貼り替わる日に秋葉原行ったら、ちょうど上手い具合に信号に引っかかって、絵里だけが完成している状態の看板と撮影してもらった。という。
これ以上の看板との写真は未だにないです。

ちなみに、この後は愛知までとんぼ帰りで、翌日は会議でした。


結局、ボンネットはイラストやデザインは変えたものの、僕今衣装ってのは3年間変わらなかったなー。とか、サイドのイラストも変更するのに色々な理由があったりとか。
今考えると、本当に楽しかったなー。


160813-2.jpg

最後のドライブはここに行くと決めていたので、12日の早朝に実は行ってました。


ま、長々と書いたところで誰が読むでも覚えてるでもないので、これは完全に自分が『あの時はこういう風に考えていた』と振り返る用です。

次の仕様見れば、きっと『あぁ、飽きたから貼り替えたんだ』と思われるのは間違いないですが、それでいいんですよね。
自分の行動を見て、そう思ったのなら、それは違う。と言うのも何かおかしな気がしますし。
何より、近しい人はそんな事思わんですしw


3年間、ラブライブ!絢瀬絵里仕様をやって、本当に良かったです。
楽しかった。幸せでした。
誰よりも楽しんでた自信があります。

なので、最後はやっぱり、ラブライブ!が好きで良かった。ありがとう。と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。