プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • μ's Live in Theaterに行ってきました。

160207-2.jpg

本日、ようやく行ってきました。
スクフェス、エリチカイベ期間中に何やってんだよ。って感じですが。

これに関しては、もう散々家や車で観ているものなので、大きな画面で楽しむのが目的ですね。

自分が行った回はAAで最低なコールをされたので台無しでした。
金も時間もドブに捨てたようなもんでした。

帰りに無印良品でアクリルフレームを買って入場特典の色紙を飾ってみました。
A4サイズだとフレーム横向きにするとはみ出すので、縦向きにしか出来ませんが、せっかくなので綺麗に飾りたいですよね。

前回のメドフェスの結果は…エリチカイベが終わる前に…なんとかw

コメント

  • 02月 08 2016
    • 2016/02/08(月) 07:23:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
なんなんですかねあのAAのクソ寒コールは
私が行った劇場でもKKEコールや僕光前の10!からの大合唱で本当に失望させられました
6thLIVEが心配ですね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
