プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • JR駅構内のスクフェス広告を撮ってきました@15.12.30

151230-2.jpg

東京駅@のんたん

151230-4.jpg

新橋駅@穂乃果

151230-6.jpg

品川駅@にこ
ようやく持ってるURの看板が。

今日はこの3箇所で終わり。
期間中の1/28までに全部見れるかな?w

151230-8.jpg

品川駅にブシモ仕様の電車が停まってました。
  • 「ラブライブ!」スペシャルメッセージカードプレゼントイベントに行ってきました。

151223-06.jpg

151223-04.jpg

他の展示は映画のキャプ画メインなので、そこそこに。

151223-02.jpg

会場で配布されていた小冊子と痛車乗りの友人から譲ってもらったタンブラー。
結局、再販のアナウンス無かったですね。

リリホワの山手線の電車の写真も撮りに行かないとなー…おそらく、29か30日になるかと。
  • 東京メトロ(μ's中づりジャック)に乗ってきました。

151220-2.jpg

151220-12.jpg

東西線の中野駅から乗ったので、絢瀬だけデジ一で撮影してます。
お客さんもいなかったのでw

151220-6.jpg
続いて、南北線。

丸の内線の真姫ちゃんには会えず…

151220-8.jpg

日比谷線でことりちゃん!

千代田線、かよちんにも会えず、タイムアップ…と思いきや、

151220-4.jpg

友人と合流するために秋葉原に戻る途中に真姫ちゃん!

なんとかソルゲ組は見ることが出来ましたw

151220-10.jpg

でも、やっぱり車と撮影出来る看板のほうがいいなー…
  • スクフェスコラボシングルの看板と撮影してきました。

151219-3.jpg

看板との撮影は年内はこれで終わりですかね。

今晩は秋葉原で痛車乗りの忘年会に参加してきますー
  • ソフマップの看板と撮影してきました。

151212-7.jpg

行ったのは先週ですがw
ちなみに、ちょっと補正してます。

151212-4.jpg

補正前。
冬は人が少ないタイミングだとまだ暗いのが難点ですね…
Final LOVELIVE!発表から1週間が経ちましたが、今自分が思うことを書いていきます。
  • 第9回メドレーフェスティバル開始

151206-2.png

とりあえず25時間経過しましたね。

今日中になんとか80000ptは稼いでおきたいところ。
メドフェスはランク上げるのに最適なので少しでもプレイしておこうかと。
  • 第22回スコアマッチお疲れ様でした。

151202-2.png

今さらですが。

こんな感じで2枚取り余裕でした。
消費した石は15個くらいだったかな?
LPお漏らしも何回かありましたが、ボーダー伸びなかったこともあり、余裕でした。
21・22日である程度稼いでおいたのも良かったかと。

次はメドフェスですね。
6月以来イベントのない穂乃果ちゃんか、のんたんかは分かりませんが(凛ちゃんはくるりんで年内ラストイベントのマカロンでしょう)、メドフェスは経験値稼ぐのにLP効率的にも時間効率的にも良いので、ランクを上げておきたいところです。
