プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

06 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • 冷蔵庫かベッドかカーテンか。

氷が無いとカクテル作れないじゃないですか。
ウチに唯一ある調理器具のシェイカーは使えないんですよ。
冷凍庫付の冷蔵庫が欲しいです。

それとベッド。

遮光性のカーテンも(ベランダの前に街頭があって夜も明るい)。

いい加減、まとめて買うには財布がピンチなので、少しずつ買っていきます。が、優先順位がどれもほぼ同じなのが悩みどころ。

電子レンジも欲しいな。

引越しは計画的に。
150927-1.jpg

BiBiを貼りました。これから気温は下がっていくみたいですね。
  • 僕ラブ9に行ってきました。

150927-3.jpg

とりあえず、欲しかったものは大体購入出来ました。

それよりも、下道で秋葉原まで1時間ちょいで行けるという事実が嬉しかったですね。
次は9/30かな?
  • ベッド探し中…

せっかく1人暮らしするので、部屋はやっぱり自分の好きなようにしたいな。と。
まだ必要な物をピックアップするために部屋の写真を撮影したので、せっかくなので晒してみます。

150926-1.jpg

入り口から。

150926-3.jpg

150926-2.jpg


ベッドとテレビ・PCデスク隣に棚なんかが足りないですね。
ま、とりあえずダンボールは全部片付けたのでコツコツ部屋を作っていきます。
  • ラブライブの為に神奈川に引っ越してきました。

お久しぶりです。タイトル通りです。

せっかくなのでブログの更新を再開しようかと。

最初の更新は引越しに伴って購入した消耗品とか家電とか家具とかの個人的なまとめです。
ラブライブ関係ありません。
