プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

08 | 2014/09 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • 【スクフェス】第12回 SCORE MATCH お疲れ様でした。

140918-03.jpg

結果はこんな感じ。
今回はまったり2枚取り。消費石は20個くらい。
報酬分があるので、実質は10個ちょいとかだと。

140918-02.jpg

140918-01.jpg

エリチカのSRが追加という事で2回だけ11連。
現状、クール以外はガチャSRが出れば覚醒しなくてもユニット入りなんですが…
SRの枚数としては最低限。
まぁ、SRエリチカ出たので、今回は勝ちでした。

次のSidコラボは誰でしょうか?
のんたんかな?
まぁ、マカロンイベはランク上げに最適なので、次も3枚狙います。
…痛Gの準備次第ですが。
  • ラブライブ痛車の仕様変更しました。

450IMG_9006.jpg

すげー今さらなんですが…仕様変更しました。
ボンネットだけですが。

絵里なのも変わってませんし、僕今衣装なのも変わってません。

友人にSidの挿絵を無理言って描き直してもらいました。
その甲斐あって、めちゃくちゃ可愛い絵里になりました。

ちなみに変更したのは5月17日。この写真も5月に撮ったものですw
  • 【スクフェス】オトノキ七不思議 お疲れ様でした。

140901-1.jpg

久しぶりに3枚取りしました。
イベントについては無課金です。

140901-3.jpg

イベント開始時のランクと所持石。

ログボやメイン・サイドストーリークリア報酬、イベントのスコア報酬の石を消費して走りました。

140901-2.jpg

BiBi限定だけ少し回しましたw

イベント後のランクと所持石。

BiBi限定回した分、サイドストーリーで石が増えてますが、それでも32個残りました。
消費数は60~70かと。
23・30日はほぼプレイ時間0、LPもだだ漏れでしたが、31日に4時間やったり、他の日も2時間ほどプレイしてたので、平均2時間として、プレイ時間は20時間くらいですかね?

無課金でも石を溜めておいて、1日2~3時間プレイすれば3枚取れるあたりはスクフェスはソーシャルでも優しいのかな?
他のソーシャルはモバマス位しかやってないので、モバマスに比べれば。ですか。

後はトレード機能だけ追加されればなー

140901-4.jpg

新イベントは延期、次回はスコアマッチという事で、次は1枚だけかなーと。
今はランク上げたいので、マカロンイベやるために、スコマは石を使わずに自然回復でいけるとこまで報酬の石だけ回収しますー
2014-09-01-040603.jpg

現時点で最高のスクショ。

というわけで、ようやく始めました。

2014-09-01-035554.jpg

とりあえず、評価する上で避けては通れない。ローポリ・・・
上のまほうつかいはじめましたは1人のみ表示。
WRなどは9人表示となりますが…まぁ、ご覧の通りですね。

これに関しては擁護する気はありません。
機種の限界だとは思いますが。

2014-09-01-043430.jpg

個人的にはCutie Pantherが遊べるってだけで及第点としています。
ソロ曲もプレイ出来ますし。

2014-09-01-045101.jpg

後は部室でボイス聞いたり。

まだシナリオも終わってないので、全体の感想は一通りクリアしてからですね。
不満な点は皆さん腐るほど言ってるので、良い点を見つけて感想を書ければと思います。
