プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

04 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • 2期CD ラブカまとめ

IMG_14539.jpg

2期のCDが全部発売されたので、まとめてみました。

黄色いよ…凛ちゃん、黄色いよ!

3年組が1枚も無いなぁ。と思ったら、2年組もことりちゃんだけだよ、凛ちゃん!!
凛ちゃんどうこうではなく、絵里が欲しいんです!

ユニットシングル、BiBiだけ5枚くらい予約しておこうかな…
  • animatecafe秋葉原×ラブライブ!に行ってきました

もう1ヶ月くらい前ですがw
キャンセル分の予約が出来たのと、休みがうまい具合に取れたので。

IMG_9434.jpg

IMG_55901.jpg

グッズ含めて、2人で13000円くらいでしたw

以下、写真です。
  • パシフィクレーシング個人スポンサー特典グッズが届きました。

IMG_3873.jpg

クリアファイルとステッカー。
ラバーバンドやコラボTシャツは遅延中ですね。

ま、パシフィックレーシング自体はもう応援してませんし、来年以降同じ様に個人スポンサーになる気もありません。
ねんぷち一般販売とかで完全に冷めましたね。
最初から一般販売あるって言われても、申し込みしたのに…

まぁ、どうでもいいですね。

IMG_5346.jpg

クリアファイルは、クリアファイルファイル?みたいなのに全部入れてます。
ローソンのクリアファイルは複数あるんで、使ってもいいんですが。
  • スリーブなど、トレカ関係のグッズを購入

IMG_7050.jpg

まぁ、TCGとかやんないんですけどね!
なので、これはこのままグッズ置き場へ…

ファイブクロス少しやってますが、アレはTCGとは少し違うと思います。個人的には。
  • 5月前半の遠征とかー

IMG_0530.jpg

IMG_3420.jpg

5月4日は看板と撮影しに、秋葉原行ったり、横浜行ったり。
その時しか撮影出来ないものとは極力、撮影していきたいですね。

IMG_8863.jpg

5月11日は、ジョルノの舞台挨拶へ。
入り口近くの席だったんですが、目の前をジョルノが歩いてきたので、手を振って声を掛けれましたw
手を振り返してもらったのが、2014年の前半の一番の出来事でした。
  • ラブライブカフェ(キュアメイドカフェ)に行ってきたよ!

IMG_0852.jpg

朝から…10時から並んでこれでした。
初日は平日だったので、まだマシだったようです。

アニメイト?外れてましたw

せっかくなんで、昼ごはんはことりちゃんが前を通ったとんかつでも。と思ったんですが。

IMG_7335.jpg

おやすみでした。
タイミング悪い・・・w

IMG_3515.jpg

頼んだ物。
コラボカフェなんで量とかは気にしちゃいけませんね。

ことりちゃんのマグカップと絵里達のグラスを買って帰りました。
確かお会計は5000円くらいだったかな?

アニメイトの方も期間ギリギリで行ってきたので、そのうち書きますー
  • お久しぶりです。

色々あって更新やめてましたw

大きく変わったことといえば、スクフェスをまた1から始めたことでしょうか。
無課金でまったりやってるので、こっちでID晒したりはもうしませんが。

タイトルに偽り有り。ですねw
とりあえず、溜まってた記事とか書いていきますー
