プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • ローソンコレクトラリーに行ってきました。

ローソンなんて家から5分も掛からないし、市内にいくらでもあるのにね!

IMG_2170.jpg

IMG_8327.jpg

最初に行ったのは、もちろん絵里のお店。
車で行くもんじゃないなー。と思いました。

IMG_1519.jpg


IMG_1888.jpg

続いて、ピザハット音ノ木坂店へ。
前回行った時、絵里のシャッターが開いてたので、そのリベンジです。

IMG_8807.jpg

のんたんのお店までは車で移動。

次は徒歩での移動で…

IMG_3854.jpg


IMG_7824.jpg

穂乃果ちゃんとにこっちのお店へ。

この後はUDXで電動自転車を借りての移動です。

IMG_1239.jpg


IMG_2299.jpg


IMG_6618.jpg


IMG_0215.jpg

凛ちゃんのお店でポスターを引き取り…

IMG_5926.jpg

最後にことりちゃんのお店に行って、全店舗制覇!
結構いい運動になりましたが、この後ピザ食べたので意味ないです。

IMG_3638.jpg

この日、秋葉原で買ったものとか。

というわけで、ローソン巡りのために(だけじゃないけど)愛知から秋葉原まで行ってきました!

次は4月6日。
ラブライブ2期の最速放送を観るために秋葉原です!
宿はもう手配済。
  • ローソン行ってきました。

名称未設定 10

IMG_5727.jpg


いざ!抽選!!

IMG_9615.jpg



IMG_5668.jpg

キャンペーンガールは穂乃果ちゃんとにこっちに半分ずつ投票しました。
こういう投票は好きなキャラではなく、投票内容に合ったキャラに入れるようにしているので。
  • 第6回 SCORE MATCH 3/13の順位

名称未設定 9

ようやく仕事がひと段落しましたが、スコアマッチも残り50時間強となりました。
まだ、安全圏とはいきませんが、このまま3桁キープして最終日を迎えたいところです。

石所持数:10 これまでの消費数:33
  • 第6回 SCORE MATCH 3/7の順位

名称未設定 7

今回のイベント期間中、唯一の休みが今日だったので、もうちょっと稼いでおきたかったんですが…
せめて75000ptまでは稼いで寝ようと思います。

それでも20000/1day稼げば252521ptにいける位には出来たかな?
8~10日までプレイ時間が減るので、11日以降稼がないとなぁ。

石所持数:75 これまでの消費数:28
  • 第6回 SCORE MATCH 3/6の順位

名称未設定 6

PgpEXが全然来ないです。
他の4曲はフルコン済なので特にプレイしたい曲なんですけどね。

石所持数:0 これまでの消費数:12
  • 第6回 SCORE MATCH 3/5の順位

名称未設定 5

まさかの矢澤スコアマッチという事で始まりましたが…まだ、お迎え出来てません。
この後、お迎えしてから寝ようと思います。

今回も252521pt狙いでがんばりまーす!

石所持数:4 これまでの消費数:8
  • ピザハット 3箱目になりました。

BhzMf4dCAAAd_Dn.jpg

食べたのは、絵里・真姫・凛ちゃんのオススメピザです。

ラブライブの箱があるうちは保存しますかねー
抽選のプレゼントは当たればラッキーくらいでw

明日からのスコアマッチ、にこっちという事なので、せっかくだから、252521pt目指します!
  • 愛は蜃気楼 イベント終了!

名称未設定 4

名称未設定 3

名称未設定 2

結果は上記の通り。

今回は最終日までお面を貯め込んでいたので、最終日の午前3時で10000位オーバーとかなってましたw
まぁ、上記の通り、しっかりと3枚取ったという事はその後に稼いだわけですが…
20000pt/hとかだったかな?
1時間だけですが。

マカロンイベは最終日に時間あれば、後は貯めておくだけでいいので楽ですね。
スコアマッチは毎日ある程度やらないといけないのが…
次のスコアマッチで来ると思われる4人…えりのぞほのうみ…誰が来てもしっかりと走ります。
スコアマッチで走るのは、第3回以来になるのかな?

石所持数:23 これまでの消費数:34
  • ピザハット 音ノ木坂店行ってきました

IMG_6386.jpg


IMG_7866.jpg


IMG_5298.jpg

太平洋を越えたり、搬入のトラックを待ったりして、ようやく撮影出来たのが、一番上の写真です。

既に月曜日に予約注文していたので、引き取りの時間まではUDXにいたり、ブラブラしてました。

IMG_4452.jpg

この日、注文したのは真姫ちゃんオススメのフレッシュモッツァレラのマルゲリータ。

ラブライブの7話で絵里と海未ちゃんが会話した、芳林公園で食べました。
幸い、そこまで寒くなかったので、ぼけーっと食べてました。

IMG_2722.jpg


IMG_2131.jpg


IMG_0822.jpg


配達用の痛バイクはPrintemps仕様のみ配達中だったのか、見れませんでした。

IMG_7384.jpg

で、クリアファイル。

火曜の夜のピザハットの公式ツイッターが本日(2/25)で配布終了。とつぶやいていたので、てっきり貰えないと思っていたので、嬉しいサプライズでした。

どうやら、火曜日までに予約注文していれば、貰えるみたいですね。

次は3/13から配布のようですが…
3/13~30の間の休みは、20・21日のみで、その日は別のイベントで大阪に行くので、もう行けないですね。
まぁ、しょうがないです。

ただ期間中にメンバーオススメのピザは全部…のんたんとにこっちの以外は、全部食べようと思います。
海老、食べれないんですよ。

というわけで、9連勤と8連勤の間の1日だけの休みを使った、強行遠征でした!
しんどいので、もうやりません。
