プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • 愛は蜃気楼 2/20の順位

名称未設定 132

ちゃっちゃと真姫ちゃんお迎えしました。

名称未設定 131

名称未設定 133

夏、終わらないで。のスコアも23万超えたので、4倍曲&EX追加まではお面貯めていく感じで。
課題曲はランクアップの調整程度にやりますー

石所持数:39 これまでの消費数:8
  • 明日から真姫ちゃんイベ!

名称未設定 130

第5回 SCORE MATCHの結果。

また、次のイベントからは3枚取りで。
はい、がんばります。
  • ステッカー追加しました。

450IMG_6201.jpg

ルーフにステッカーを追加しましたー。

4thのパンフのナンジョルノです。
自分にとってやはり、中の人のμ'sも大事なので、これでようやく全部貼れたな。と。

4thライブから1週間。
やると決めた後のスピードは自分の良い所だと自負しています。
  • 絵里からチョコをもらいました!

IMG_2443.jpg

ハッピーバレンタイン!!

なんてね。

今回のスクフェスのイベントは全く走ってません。
17日位には、4thライブの感想書きます。

未だに余韻に浸ってるのと、16日は作業をしたいので。
絵里エイトver.1.7といったところですかね。

あ、ちなみに4th1日目は、後方ステージがほぼ最前列で観れました。
Anemone heartはフル、硝子の花園は2番のサビ。
ぼらららのラストサビをほぼ最前列で見たことに。

まだまだ通常テンションで書けそうにありませんねw
  • はやく…振り向いて! イベント終了!

名称未設定 119

名称未設定 120

名称未設定 121
結果は上記の通り。
楽曲ランキングのユニットは3番目の画像。

今回も最初のうちにのんたんお迎えしておいて、後はお守り貯蓄→EXブン回しで終盤は流してました。

2000位ボーダーは前回の『こころ揺れちゃうよ』から2000pt程下がってますが、まぁ、年末と比べればね。

名称未設定 122

名称未設定 123


R引き換え券。
石で配布してくれ。

名称未設定 124

1/31更新分の特待で覚醒。
もう、誰か1人でも覚醒すればいいかなー。って感じです。
そんなに課金してないしね。

石所持数:51 これまでの消費数:44
  • 第4回 SCORE MATCH イベント終了!

名称未設定 117

名称未設定 118

結果は上記の通り。

安定の引き換えR券は、スクショすら撮ってないです。
もう、石10個下さい。

石所持数:覚えてません これまでの消費数:30個くらい
