プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • 純粋宣言! 11/30 13:00の順位

IMG_3895.jpg

予定のスコアまで稼いだので、お先にイベント終了します。
お疲れ様でした。
※実際は40000まで稼いでます。

個人的に、マラソンイベは2000pt/hで追いかけられても、逃げ切れるだけ稼いだら、安全圏だと思ってます。
今現在の状況なら、1500pt/hでも良いとは思うんですが、余裕を持ちたい性分なので。

石所持数:27 これまでの消費数:32
  • 純粋宣言! 11/30 3:00の順位

IMG_5390.jpg

イベント終了まで残り12時間!
悔いの無いようにがんばりましょー。

自分はとりあえず、35000まで稼いで寝ます。
最終的に40000稼げば3枚圏内は余裕かな。と。
ついでにランクが193になるといいです。

IMG_3014.jpg

イベント頑張る時の補給。
この2つを準備して、ヘッドフォンでやるのが、自分の走る時のスタイルです。
まぁ、マカダミアはめったに用意しませんが。

石所持数:34 これまでの消費数:20
  • 純粋宣言! 11/29の順位

IMG_3564.jpg

イベント終了まで36時間切りました!
そろそろ走りますー

石所持数:40 これまでの消費数:10
  • 純粋宣言! 11/28の順位

IMG_3788.jpg

サボりまくってもこの順位。
2枚取り…8000位以内ってこんなに楽でしたっけ?

まぁ、みんな6thに夢中なんでしょう。きっと。

石所持数:40 これまでの消費数:10
  • 本日は6thシングル『Music S.T.A.R.T!!』発売日。

IMG_6461.jpg

当初は限定版1枚だけのつもりでしたが…アナザージャケット揃えたいがために、3枚購入。
仕方ないね!

ラブカは海未ちゃんとかよちん2枚でしたが、かよちんと絵里をライバーにトレードしてもらいました。
ライバーは助け合いでしょ。

OVAなどの感想は…まぁ、今週末くらいまではネタバレ回避って事で。

個人的に、7500円の限定版は…高い。
DVDだとOVAが収録されていないので、4500円のBD+CDを購入するのが一番かな。と思います。

さて、これで30日更新のURエリチカ追加の特待はいよいよ回せなくなっています。
どうしよう。どうしようもないね。
  • 痛Gふぇすた出張編 in お台場モーターフェスに参加してきました。

東京モーターショーのサテライトイベント、お台場モーターフェスに11月24日、参加してきました。
トヨタから発売されるラブライブ!公式痛車のお披露目イベントにも参加してきましたが…まぁ、詳しいレポはまとめサイトなどに任せましょう。

自分から言える事は、えみつんが可愛かった。と。
それ以上に語る事はありませんし、語る必要もありません。

お披露目イベントの会場のすぐ外でラブライブの個人所有の痛車の展示がありました。

以下、気になった車。

DSCF6111.jpg

IMG_1062.jpg

どちらも友人の車ですがw

ちなみに、自分の展示場所は

BZ39qQaCcAAlQEN.jpg

IMG_2841.jpg

エレベーター降りて真正面、建物入り口のすぐ横と、かなり良い場所でした。

イベント終了後は秋葉原へ行って、神田明神に行って帰宅しました。

IMG_5617.jpg

夜に行ったのは初めてかな?

今回のイベントのまとめについては…
お台場でラブライブ!『痛Gふぇすた出張編inお台場モーターフェス』ラブライブ!痛車フォトレポート(90枚以上)(なんだかおもしろい)

【ラブライブ!】公式痛車トークイベントに参加しました【イベントレポ】(にゅうにゅうす)

現在、把握してるのはこれだけかな。
他にもあったら教えて下さい。

次回の遠征は来年2月!
それまでは家でゆっくりしますー
  • 無事帰宅しました。

DSCF6119.jpg

23・24日の東京遠征から、無事に帰宅しました。
家に着いたのは今日の9時前。その後着替えだけ、洗濯機に突っ込んで即就寝…本日はこの後遅番でございます。

画像は23日に秋葉原で購入したもの。
クッションもあるんですが、車に積みっぱなしなので。

明日はいよいよ、6th&ナンジョルノのソロシングルのフラゲ日!
自分は休みを取っているので、昼過ぎから大須に行こうかな。と。

23・24日のレポは今日のシフト後に…アップ出来ればいいかな?w
相変わらず、写真は撮ってません!

スクフェスの穂乃果ちゃんイベについては…お察し下さい。
  • 15時間を越える長い戦いは終わった―

名称未設定 52

パンフレットやガチャやりたいので、物販には並びますが、とりあえず一安心。
朝方少し繋がったみたいですが、3時まで頑張ってた自分には無理ゲーでした。

少し仮眠して、早めに出勤して、バッテリー交換とか色々やりますかね…
  • 純粋宣言! 11/20の順位

IMG_7681.jpg

pgpのHARDの譜面がどうにも好きになれない、あんな良い曲に犬のケツからひり出される物に驚く程よく似た譜面を付けれるもんだ。と感心しています。
そして、4thライブの事前通販。遂にトップページすら表示されなくなりました。
予想の範囲内ですが、何の対応もしてないんだなぁ。と。

そんな感じでイベントに対するモチベーションは全くあがりません。
明日は出勤前に色々とやることがあるので、SR穂乃果ちゃんのお迎えも微妙です。

石所持数:39 これまでの消費数:10
  • 24日の準備中…

24日にお台場で開催されるお台場モーターフェスに車出します(2回目)。

今日から金曜くらいまでその準備に追われております。
さっさとやっておけ?
11月の前半はスコアマッチと仕事でそれどころじゃなかったので。

IMG_9645.jpg

とりあえず、ステッカーを選考で応募した時の写真の状態に戻してます。
と言っても、ボンネットの一部だけですけどね。

カラステ以外は未だに手で文字とか切ってますが、個人的には文字は機械で切った方がいいと思います。
キレイだからね。

キャラとなると、また話は変わってきますが…まぁ、それはまた今度。

カッティングの作成は終わったので、水曜に洗車したら貼ります。
今日は車無いしね。

明日は、ナンバー隠しとスペックシートの作成!
  • スピリチュアルやね

今日は来週の打ち合わせも兼ねて、友人と昼ごはんを食べました。
まぁ、全員スクフェスやってるんで、その場で11連やったところ…

IMG_9827.jpg

スピリチュアルとかパワースポットとか希パワーとか注入どころじゃねーですよ。

今回のSR1枚確定期間で11連×9やって、UR4枚。
4%以上の確率でUR出てます。

IMG_6693.jpg

ピュアの現状の戦力を考えると、覚醒させずに2人いた方が良いんですが、即覚醒。
自分にとってはユニットの強さ<サイドストーリーなので。
ま、URは4枚以上出たら、最初の2枚で覚醒させて3枚目以降は未覚醒で使いますが。

とりあえず、絆上げつつ、ハイスコア更新しつつやってます。
スコアマッチが楽しみだなぁ

新規追加部員確率アップ?知らん。
  • 11月15日更新分の特待生勧誘を11連×8やってみた

IMG_3130.jpg

1回目。
いきなり唯一持っていなかったSRエリチカ!
幸先の良いスタート。

IMG_5729.jpg

2回目。
UR浴衣ことりちゃんきたー!
これでURを持ってない(BD等の特典除く)メンバーは、真姫ちゃん・穂乃果ちゃん・希の3人に。

IMG_3378.jpg

3回目。
またまたSRエリチカきたー!!
これでエプロンエリチカ覚醒出来る!

なお、ここまでやって新規特待生は0。
確率アップとは…と言った感じですが、エリチカ出たから、むしろこっちの方がいい。すごくいい。

IMG_6028.jpg

4回目。
URのんたん&SRのんたんきたー!
SR真姫ちゃんに気づかなかったのは内緒。

これで特待生勧誘UR持ってないのは、真姫ちゃんと穂乃果ちゃんの2人に。

IMG_7285.jpg

5回目。
うん。まぁ、スマイルRエリチカが3枚あるから良し!

IMG_9038.jpg

6回目。
何かいっぱい出た。
水着穂乃果ちゃんと、エプロンのんたん覚醒出来る。

IMG_3715.jpg

7回目。
ジャージのんたん良く出るなー

IMG_1453.jpg

8回目。
こっそりSR凛ちゃんと、何と本日3枚目のUR!の登場ダヨー!
このURにこは5枚目です!
偏り過ぎぢゃない?強いからいいけどね。

というわけで。
今回は今までで一番、良い特待生勧誘でした。
そして、確信というか、改めて自分には確率アップって本当に意味が無いな。と思いました。

次のマラソンで全員レベルMAXにしようっと。
  • 第2回 SCORE MATCH イベント終了!

IMG_5330.jpg

IMG_6817.jpg

結果は上の通り。

IMG_0146.jpg

IMG_4324.jpg

R引き換え券コンビ。

今回は全て予定通り予想通り。特に波乱もなく(個人的には)イベントの終了を迎えました。
ぶっちゃけ、一番つまらんパターンですねw

目標のランク190には全く届いてないですね。
イベントの途中でモチベ下がっちゃったからね。仕方ないね。

IMG_3130.jpg

イベント用に用意した石の余りで11連。
唯一持ってなかった(覚醒・未覚醒は置いておいて)、水着エリチカ出ました!

新規特待生確率アップなどは俺の前では何の意味も持たないのだよ!!!

石所持数:50 これまでの消費数:48
  • 第2回 SCORE MATCH 11/14の順位

IMG_0489.jpg

宣言通り、石を使わずに自然回復のみ…にしては順位が落ちないですね。

23:30の時点で1400が96000。
残り16時間だとして、26000追いつかれるためには…1625pt/h。
余裕ですね。
1400位圏内は安泰です。

石の消費数について、単発1回やってたの忘れてました。
なので…
石所持数:50 これまでの消費数:48
が正しい数です。
  • 第2回 SCORE MATCH 11/13の順位

IMG_7080.jpg

とりあえず、今後は石を消費しない方向で。
21:30更新分で1400位が85000(700p/hくらい)だったかな?

イベント終了まで40時間くらいで700p/h維持し続けても28000。113000くらいなので、まぁ、大丈夫でしょ。
最悪、最終日に5個も消費すれば余裕かと。

残りの石がちょうど50個なので、そのまま特待生に使いたいですが…

石所持数:50 これまでの消費数:53
  • 第2回 SCORE MATCH 11/11の順位

IMG_4970.jpg

予定より1日早く10万到達。
これ以上は石使わなくても1400位以内はキープ出来るかな?
ちょっとモチベ下がり気味ですね。

石所持数:57 これまでの消費数:46
  • 第2回 SCORE MATCH 11/10の順位

IMG_9742.jpg

昨日は体調不良のため、さっさと寝てしまい、今日は仕事が忙しくてログイン出来たのが20時…
にも関わらず、全然順位落ちてないですね。
みんなバテた?

追加曲5曲との事ですが…まだ、夏色とasNしか選択されないです。
まぁ、そのうち出来るでしょ。
何が追加されてるんだろうなぁ。楽しみです。

石所持数:67 これまでの消費数:36
  • 第2回 SCORE MATCH 11/8の順位

IMG_8407.jpg
寝る前にランクを186にするべく石を消化中です。

上位目指してないので、時間よりも石効率優先で。
EX×4、HARD×1で回してます。

期間中の目標をもう1つ追加。→ノーブラでスコア40万超える
現在のハイスコアが399040とかなので、特技次第で…!
運ゲーですねw

あ。僕今EXフルコンしました。

石所持数:68 これまでの消費数:32
  • 第2回 SCORE MATCH 11/7の順位

IMG_8608.jpg

順調過ぎて特に書くことがありませんでして。
この後、55000まで稼いだら寝ます。

順位は50位ほど落ちてますが、特に気にするレベルでもありませんし。

うーん…
50000以上稼いでますが、今回のイベント中にEXでフルコンしたのは、ノーブラとぼらららだけです。
下手なんです!

石所持数:73 これまでの消費数:23
  • 痛Gふぇすた in お台場モーターフェス参加します。

11月24日にお台場で開催される、痛Gふぇすた in お台場モーターフェスに参加出来る事になりましたー!

写真選考ありとの事で発表まで心配でしたが、本日、予定より1週間弱早く、結果が発表になり、選考を通過しました。と。
このイベントではアムラックストヨタ選出のラブライブ!特別展示エリアがあり、ラブライブ仕様は優遇されているので、自分の車が凄いとかでは無いですが。

もちろん、車の展示も嬉しいのですが、それよりも…
『ラブライブ!エリアへ選ばれたオーナー様には、ステージイベントの優先観覧を進呈します。』
こちらのイベントも楽しみだったり。
イベント内容はまだ秘密との事ですが…
うーん、楽しみ!!

良い子のみんなはベストカーを調べたりしちゃダメだよ!

まぁ、でも、選ばれたからといって、特に何かする事はありません。
写真送って選んでもらっている以上、余計な事は出来ませんですし。
強いて言えば、洗車のための休みを2日間取ってある事くらいかな。

せっかくなので、ピカピカにして参加したいですからね。

痛車のイベントは年内ラスト!めいっぱい楽しんできますー
  • 第2回 SCORE MATCH 11/6の順位

IMG_6114.jpg

予定通りです。

今更知ったのですが、今回から3枚取りが1400位、2枚取りが8000位になったようで。
ただ、今現在のスコアの伸びだとボーダー下がった意味があまり無いみたいですね。
アクティブユーザーが増えてるって事かな?

石所持数:76 これまでの消費数:18
  • 第2回 SCORE MATCH 11/5の順位

IMG_5125.jpg

IMG_3027.jpg

今回も1日目に1枚目お迎えー。
1日目にお迎えすることに意味はありませんが。

今回の目標はイベント期間内にランク190到達と3枚取り。
前回のスコアマッチは106760で716位。
ラブカストーンの消費量は30個程度。

2回目って事で、ボーダー上がると予想。
先月のエリチカイベントでランク上げた分のラブカストーン1個あたりの効率アップ。
上記の理由でラブカストーン消費数はそんなに変わらないかな。と。

ただ、EX曲追加って事で、時間あたりのスコアは伸ばせる様になっているので、スコアに関しては前回のスコアだと1200位から漏れる。と思った方が安全かな?
来週12日までに10万稼いで、後は様子見つつ調整しようかと思います。

今回のユニットー
IMG_3772.jpg

IMG_4678.jpg

IMG_0138.jpg

こんな感じです。
あんまり変わってません。

クール・ピュアにスコアアップにこが追加された位ですかね。
希、に続いて全属性に、にこもいます。

これでも結構、ボコボコにされてますよ。
EX曲安定しないってのもありますが、まだまだ課金が足りませんね。

石所持数:80 これまでの消費数:13
  • 4thライブの結果と明日の予定

左のサイドバーにある、ツイッター見てくれてる人は、既にご存知だとは思いますが。

4thライブ、2日とも当たりましたー!!
初めての単独ライブだー!!
ハラショー!

というわけで、これからはしばらく節約生活ですね。
宿代、物販代、スタッドレスも買わないとですし。
後は休みの調整…前後1日ずつ休んで4連休取る予定。
このために、1月は正月休み取りませんでしたし。

今から楽しみです!!

ちなみに。
BD1枚のみの応募、両日とも体験入学セットでの当選でした!

話は変わって。
明日は大阪南港ATC ピロティ広場で開催される、第6回コスプレ&痛車フェスティバルに参加します。

自分の車を展示するので、お近くでお暇な人は是非、見に来てやって下さい。
