プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • 透明なこころ 7/31 14:00までの順位

795506393.jpg

13時くらい

795519341.jpg
14時くらい
ほとんど稼いでないのに、13時に比べてあまり落ちてないですね。

795521299.jpg

ハート使いきって、これで終わりー

まぁ、5分前にLP見て何か1曲はやるでしょうけど。
  • 透明なこころ 7/31 12:00までの順位

795474686.jpg

10時くらい

795485578.jpg

11時くらい

795492033.jpg
12時くらい。

個人的メモ 石消化数:49個 所持:51個
  • 透明なこころ 7/30の順位

IMG_6857.jpg

ハートもほぼ全て消化して現在の順位。
今日の15時でイベント終了なら良かったのに。

ここから石5個消化して2000pt上乗せしてフィニッシュかなぁ。

それとも、輝夜フルコン目指してもっと消化するべきか。
にこっちの時にギリギリ狙って怖い思いしたので、もう少し余裕を持っておこうかな。

とりあえず、イベント終了12時間前の順位見て決めます。
  • 透明なこころ 7/28の順位

IMG_8424.jpg

600~1100位をいったりきたり。
あまり差は無い模様。

50000ptはもう無理っぽいですが、とりあえず1200位には入れるように。
まぁ、イベント最終日は17:30からの仕事なので、よっぽど伸びない限り大丈夫でしょう。

IMG_8925.jpg

楽曲は余裕ですね。
スマイルに関して言えば、上から150人位の課金額のようで。

IMG_2955.jpg

ユニットはこんな感じ。
ただ、ハイスコアを出した時は、パンダにことクマ穂乃果の機嫌がめちゃくちゃ良かったので…
このユニットだと平均は258000くらいです(フルコン、グレ30~50くらい)。

イベントも今週水曜で終わりです。
悔いのないようにがんばりましょう!
  • 週末色々とお買い物

IMG_2095.jpg

今週末買ったもの届いたもの。

エリチカのフィギュアは4000円もかかりました。
しかも、その後、1200円で売ってるのを見つけるとかね…
いいんですよ、にこっちもにこぷり女子道で幸せは自引きがどうとか言ってましたし。

プロフィールのアイコン見てもらうと分かると思いますが、痛車の仕様変更しました!
まだ全部じゃないけど!

こっちは全部完成したら、ブログにまとめてアップします。

では、サッカー観ながら、ハートの消化しまーす。
  • 透明なこころ 7/26の順位

IMG_2848.jpg

2日ぶりの更新です。
何とかまだ1200位圏内ですね。

とりあえず、もぎゅっとEXオールSになったので…

IMG_2617.jpg

ハートの消化を再開しようと思います。

個人的メモ 石消化数:44個 所持:41個
  • 透明なこころ 7/24の順位

IMG_7369.jpg

昨日のブログ更新後にその時残ってたハート消化して、1200位圏内へ。
今日はハート消化せずに、もぎゅっとEXのフルコン目指してひたすらプレイしてたら100位くらい落ちてこの順位へ。

この辺りになるとあまり伸びていない感じですね。
出来れば500位以内に入って余裕を持ちたいところですが。

もぎゅっとEXフルコンまでに30回ほどプレイしたので、またハートが…800個ほど貯まってます。
もぎゅっとEXのクリア回数がまだAいってないので、残り60回以上プレイして日曜にはオールSにしたいところ。

個人的メモ 現時点石消化数:28個 所持:50個
  • 透明なこころ 7/23の順位

IMG_5760.jpg

昨日のブログ更新後、ハートを半分消化してSR穂乃果ちゃんをお迎えしましたが…
1200位は未だ遠く。

ランクが110に上がり、LPが80になったので、LP25×2、Lp15×2が出来るようになりましたが…
石を使うなら、LP25×3やって、LP5は捨てて回復して次の曲いった方が良いような。
LPが90になるまでは切り捨ても有りですね。

前回、1週間で石を40個消化して88位。
同じ伸び方で80個。
まぁ、前回は再配信なので、あまりあてになりませんね。

まぁ、とりあえず、50000pt目指して行きましょう。
今日中にハートを1度全部消費するかな。

メモ:現在石消化20個 持ち石5個
  • 透明なこころ 7/22の順位

IMG_5790.jpg

にこ誕生日おめでとー!

というワケで、本日はメインユニットのセンターをにこにしてました。

順位は見てのとおり。
うん、ヤバイね。
今までで一番ペース遅いね。

EXも豆フェス1じゃないしね。

3枚…遠いなぁw
  • 透明なこころ 7/21の順位

IMG_4003.jpg

イベント開始から…3日目ですか。
仕事や、法事などで、3日目にして、ようやく満足にプレイ出来ました。
今回は1200位ボーダーが高いとか。

開始即土日だから、そう感じるのか、実際に高いのか。
とりあえず、自分は50000pt目標に走ろうかと。

ただ、今週はあんまり時間取れないので、やれる時に集中して一気にやるスタイルで。

IMG_9582.jpg

とりあえず、ハートは2000貯めました。
  • どうしても諦めることが出来なかったので。

791409431.jpg

110連と何回かの単発の後に、ようやくシスターエリチカになりました。

次のイベントも明日からという事で、スクフェス復帰です。
恥ずかしながら戻ってきました。

という事で、明日からのイベントの予想でも。

有力候補は動物SRのいない、穂乃果・花陽・絵里。
イベントの順番でいくと、again考慮した場合はピュア→クールときているので、穂乃果。
again考慮しない場合はスマイルの次という事で、花陽。

個人的には穂乃果か、花陽のどちらかだと思います。

イベントが今までと違うものになるなら、絵里の可能性もあるとは思いますが。
特待生勧誘の事も考えると、月末UR真姫ちゃんはほぼ確定。
SRの2枚を穂乃果、花陽の動物SR。
で、次のイベント報酬を絵里の動物SRにすると、7月で全員分のURと動物SRが揃って、8月から新しいURSRでスタート出来る。と。

正直、誰が来てもおかしくないですね。
個人的に穂乃果か花陽。と言ったのには、超個人的な理由もありまして。
今週末は法事、来週末は仕様変更の施工。22~26は施工の準備と、スクフェスの時間が全く取れません!
なので、絵里だけはやめてくれと。そういう理由でございます。

というわけで、次のイベントは穂乃果と予想!
穂乃果ちゃんなら3枚取りいきます!
予想が外れたら3枚取りします。
俺の予想は当たる。

791410183.jpg

スクフェスに絶望し、全てを捨てて逃げようとしました。
  • 月まで抱いて LoveHeart again イベント終了!

790735668.jpg

イベントお疲れ様でした!

結果は画像の通り。
前回よりも7000ptほど稼いで、初の2桁順位でフィニッシュ。

今回使用したラブカストーンは40個くらい。
イベント開始時、96だったランクは105へ。

せっかくなので、イベントの結果は残しておきますが、スクフェスについてはもう、うんざりです。

結局、99連で新規SRはエリチカ1枚、のんたん1枚。
低確率を謳ったパジャマことりちゃんが2枚。
エリチカ追加時、確率操作絶対にしてるよね?と疑うレベルです。
あぁ、ちなみに99連でURは2枚。
両方とも海未ちゃんでした。海の日だからですかね。面白くないです。

しばらくは石の消化もせずに、LPが溢れようが気にせずにダラダラやってます。
モチベが回復すれば、こちらも更新するかもですが…
再開の約束はしません。

もう少しまともにやって欲しいですね、運営さんには。
  • 最後の更新です。

790726748.jpg

確率アップを謳いながら、77連で新規URSRは0。

URが欲しかったわけじゃない。

ただ、SRエリチカが出ればそれだけで良かった。

それすら叶う事はありませんでした。

それでもまだ特待生勧誘が出来ますか?

僕にはもう無理です。
  • 月まで抱いて LoveHeart again 7/14の順位

IMG_5792.jpg

面白くもなんともない、いたって順調なランキングのSSをアップする日々も明日で終わりです。
世間では三連休の最終日だそうですが、僕はお仕事があるので、終了1時間前に休憩に入り最後のワッペン消化に励もうと思っています。

明日は色々と更新があり、楽しい1日になりそうです。

・EX曲配信
・特待生追加
・イベント終了

せっかくなので、明日の特待生追加の予想でも。

UR凛ちゃん、SRエリチカ、SRのんたん
間違いない。俺の予想は当たる。

特にSRエリチカは絶対にきます。

来なかったら、33連してんよ。
  • 月まで抱いて LoveHeart again 7/13の順位

IMG_3972.jpg

前回のスコア&30000超え。

最悪、イベント終了まで一切触れなくても、1200位は余裕かな。と。
いや、しかしランクの低い人はどんだけ石使ってんだろ。
やはり、ここでランクを上げておいたのは正解でしたね。

イベントも残り、14・15日のみ!
悔いの無いようにがんばりましょー

とりあえず、自分は『イベント終了時ランク105』を目標にします。
  • 月まで抱いて LoveHeart again 7/12の順位

IMG_1359.jpg

特に面白くもなく、順調です。

いや、あれですね。
イベント期間外は『イベント無いと書くネタねーなー』と思ってましたが、イベント中も順調だと書くネタないっすねー

課題曲も簡単なので、本当にただただワッペンを消費しているだけという現状。
ノーブラみたいに楽しい譜面なら、まだ良かったんですが。

次のイベントから、課題曲にもEX追加されないかなー。
消費アイコン倍、スコア倍で。
でも、そうするとEXがダントツで有利になり過ぎるもんなー。

今の形のスクフェスのイベントに一番大事なのは、石と時間。
特に時間が大事だよなー。と。

そろそろ別の形のイベントが欲しいところです。
  • 月まで抱いて LoveHeart again 7/11の順位

IMG_1978.jpg

予定通りに稼いでいます。
残りワッペンは1500くらい。
ちょっと怠けてますね…

そういえば。
友達の枠が増えたのと、切られたので枠に余裕が出来ました。
友達なってやんよ!という優しい方はプロフィール欄のIDまでどうぞ。
メールにてブログから来たことと、好きなアイドルへの想いを綴って下さい。
空いた枠以上の応募があった場合はメールの内容で決めさせていただきます。

メインユニットのセンターがURSRとかは関係無しで。ランクもどうでもいいです。
スクフェスを楽しんでる事が一番大事です。
なので、1週間とかログインしていない場合はこちらから切らさせていただきます。
  • 月まで抱いて LoveHeart again 7/10の順位

789209178.jpg

スコアランキング5位!!(22時現在)
嬉しかったのでw

IMG_4011.jpg

しらららはランクアップ時の調整でしかプレイしていないので、こっちは全然ですね。
ワッペンは2300程余ってます。

現在あるワッペンを全て使用しても目標の28000には届かないですね。

ただ、現時点で使用予定のラブカストーンは全て使用…というか、オーバーしてます。
40個程使っているので。

IMG_9429.jpg

ランクは昨日から4アップ。
とりあえず、明日は帰りが遅い、14日の休みもやることがあるのと、最終日は仕事という事で、今日のうちに走れる分は走りました。
残りはボーダー見つつ、自然回復分とワッペンの消化に努めます。
  • 月まで抱いて LoveHeart again 7/9の順位

IMG_0299.jpg

イベント再配信第2弾!
前回、既に2枚取りしていたパジャマ海未ちゃんですが、ウサギ海未ちゃんを3人にしたいので3枚取りいきまーす。
うーさぎ、ぴょんぴょん♪

3枚目のパジャマ海未ちゃんは特待生勧誘でもう出ているので、今回3枚取れれば、3人です。

今回はイベントの走り方を若干変えています。
まず、イベントで使用する予定のラブカストーンを先に消費→その後ワッペン消費。
今回使用予定のラブカストーンは30個。現在20個消化済。

IMG_4001.jpg

なので、こんな感じです。
この走り方の副産物がこちら

IMG_7950.jpg

ランキング2桁なんて初めてだよ!
  • URエリチカお迎えできたよ!

787617346.jpg

特待生勧誘に追加されてから約3週間。

ようやく、URエリチカをお迎え出来ました。
今はただただ嬉しいです。

覚醒させなきゃとか、そういうのは無しで本当に嬉しいです。

腐らずに、イベント頑張ったご褒美かな?

787619176.jpg

仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんですよ。
  • Sweet Holiday again イベント終了!

787553183.jpg

787552843.jpg


イベントお疲れ様でした!

結果は上記の通り。
期間が半分なので、イベントランキングのスコアは低いですが、1日あたりで稼いでるポイントは過去最高ですね(個人的に)。
楽曲ランキングはURのいないピュアという事もあり、順位が低いです。
クールはもっと低くなりそう…

イベント開始前のランクは88。
現在は95。
こちらも過去のイベント期間でいえば、一番上がった。

785364283.jpg

イベント開始直後のユニット。

IMG_6251.jpg

終了直後。

50000超えると楽曲ランキングもいける感じでしょうか。
自分の腕だと。

次のイベントは月曜日から!
この週末は久しぶりにゆっくり出来ますね。

まぁ、自分は10連勤中なのでお仕事ですが…

10日の休みも別にやる事があるので、スクフェスはあんまり出来ないかと。
まぁ、次もランクアップ優先でがんばりまーす
  • 本日は更新お休みします。



とりあえず、順位。

それではみなさん、良いことりのおやつを。
  • Sweet Holiday again 7/3 23:00の順位

IMG_1956.jpg

イベントが温いんじゃなくて、自分が今までのイベントで一番のペースで走ってるだけでした(白目

昨日から1700ptのせて、順位は170ダウン。
明日は仕事で遅くなるのが確定。
最終日は仕事と、かなり状況は厳しいですが、何とか2枚取りいけるようにがんばりまーす

1日1ランクアップは途切れました。
  • Sweet Holiday again 7/2 23:00の順位

IMG_7348.jpg

再配信イベのせいか温いですね。
おそらく、前回2枚取りしたiOS勢が1枚取って満足してるんでしょう。
こちらとしては願ったりですが。

今日は、LP25×2曲→マカロン消費→ちょっと休憩→LP25×1曲→石回復でランク上げてましたが、この方法が今のところ一番楽ですね。

月まで抱いての再配信は、上記の回し方でもうちょい効率よく経験値稼いでいこうと思います。
  • Sweet Holiday again 7/1 22:00の順位

IMG_4086.jpg

LP25の曲をプレイせずに、経験値を1200程上げましたが、正直辛いです。
そらそうですよね、3曲で246と138じゃあプレイする回数も全然違いますし。

はい、というわけで、イベント4日目の順位です。

上がってますねー。
まぁ、今日はマカロン消費メインでプレイしてたので、こんなもんでしょう。
現在の所持数が130くらいなので、最終日までこれ位をキープしていきたいところ。

とりあえず、目標は海未ちゃんイベント再配信終了までにランク100。
流石に、そろそろ1日1ランクアップはしんどくなってきたので、目標下げますw

うわぁーん!もう今日はやる気なくなった!!
エリチカ、おうちに帰る!!
