プロフィール

リョーチカ

Author:リョーチカ
ラブライブ!絢瀬絵里仕様の痛車に乗ってます。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter...

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

  • ガチャ更新・・・

本日より、新しい特待生、URことり、SR海未、SR凛、SRことり(5月前半イベント報酬)が追加されました。
とりあえず、25k、66連と単発21回回しましたが・・・・

11連5回中3回が全員Rという、スクフェスでは最悪の引きでした。
ピュアのURだけいないので、ことりちゃんお迎えしたかったなぁ。
しばらくスクフェスへの課金はしません。

今回のガチャの結果は
新SR海未、新SR凛、SR穂乃果(初期)、SR希(4/30追加ver)、SR凛(初期)、SRかよちん(5/16追加ver)
ちなみに凛ちゃんは1回の11連で一緒に出てきました。

最初の11連→SR希
2回目→新SR海未
3回目→SRなし
4回目→SRなし
単発(3回目)→SRかよちん
単発(7回目)→SR穂乃果
5回目→新SR凛、SR凛
6回目→SRなし
単発(15~21回目)→SRなし

流れは上記の感じ。

現在の部員リスト。

IMG_6603.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1611.jpg

相変わらず、ピュアメンバーが足りてません。

次のイベントの課題曲がおそらくスマイル曲になると思われる(ピュア→クールの順で来てる)ので、SRにことSR凛ちゃんのレベル上げを優先させていこうかと。
ピュアのメンバー考えると、優先させるのはSR希ちゃんなんですけどね。
そこは次回のイベント中でもレベル上げ出来るので。

IMG_5104.jpg
イラストのレベルが初期SR並にもどって嬉しいです。

それ無しでも新SR凛ちゃんはかわいい。
  • 月まで抱いて LoveHeart 5/30の順位

IMG_5979.jpg
しばらく、メインをえりちに変更して名前でお祝いしてたら、友達が減ってました。
イベント中だもんね、仕方ないね。

でも、名前の変更に反応してくれた友達もいて嬉しかったです(小並感)。

現在の順位。
pt報酬も全て受け取り完了。
後は自然回復のみで行きます。

のこり440位あるワッペンも消費しないとね。
  • 月まで抱いて LoveHeart 5/29の順位

IMG_4192.jpg
二桁の壁が高いです。

メンテのお知らせとともに、新しい特待生勧誘のお知らせが着てたので、今後は石を使わずに自然回復のみで行くスタイル。
それでも、まだワッペンが700以上ありますし、よっぽど順位が下がることはないはず。
何とか6/1までに35000ptの報酬を受け取りたいですね。

IMG_6446.jpg
現在のクール曲用のユニット。

現在いるアイドルではこれが最高。
6月はイベントやらでお金を使うので、あまり課金も出来ないですし、しばらくはこのメンバーで行くことになるかな。

スマイルやピュアのユニットはまた明日か明後日にでも。
  • 鎌倉アイプロ 5/29

とりあえず、ダチャーンとたまちゃん、唯ちゃんの表は終了。
フィルムが10個貯まったので、シャッターチャンスをやってみました。

IMG_1149.jpg
これがシャッターチャンス。
あんたんしすべし

今回はパワー持ち集めれないので、アイプロはだらだら歩きます。
イベント終盤でアイドルの投売りがあるかフリトレ覗いて楽しみます。

パワー持ち前提のイベントは走れないので、今後はフェスしか参加出来なさそうですね。
  • 月まで抱いて LoveHeart 5/28の順位

775756675.jpg
ようやくフルコン。
オールSです。

775757316.jpg
現在のpt。
順位は174位だったかな。

ワッペン全部使ったら後は放置しても3000位には入れるかなー。と。
まぁ、使うのが大変なんですが。
ちょうど30回かな?
1回200pt稼いだとして、+6000pt。
33000ptにはなるので、次の目標は35000ptでいいかな。っと

775756863.jpg
BDURかよちんのサイドストーリーも解禁しました。

今日はもうLP消費して寝ます。
  • ラブライブ!BD3巻届いた。

775660527.jpg

ソフマップから届きました。

とりあえず、URかよちんの絆をMAXにして、サブストーリー見ます。

ソフマップの特典ポストカードの場面選択、2巻はちょっと?でしたが、
今回はベネ。ディモールト・ベネ!
  • フェス結果。

775537572.jpg

結果発表。

ギリギリ4000位以内に入れました。
使用したドリンクなどは前回のモバマスの日記に。

報酬のチケットですが・・・

乃々10%…スペトレ!
S確…あずささん!
ついでに、メダルでもらったマスチケ…マストレ!

…甘くない!
いや、せめてS確はスタ2桁出て欲しかったです。

まぁ、ファン数200万超えて、三流になれたので良しとしましょう。
しないとやってらんない

アイプロは適当に自然回復で流す程度で。
スタ900しかないし、アイプロにまでパワー持ち出てきましたし。
月末パワー持ちが出てきてボーダーも跳ね上がるでしょうしね。

露骨な搾取は流石にねぇ?
乃々チケが消えた(12:00~12:20位までに使用しようとすると、チケだけが消えるというトラブルがありました)
補填だって、『乃々チケ戻します。』で終わりだったしなぁ。
それは補填じゃないだろう。と。

運営のトラブルに対する対応はスクフェスの遥か下。
スクフェスと比べるのも失礼なレベルですね。

せめて、マイスタかマイエナくらい寄越せと思いました。
  • 月まで抱いて LoveHeart 5/27の順位

IMG_9841.jpg
スクフェス、現在117位です。

順位2桁と3桁を行ったり来たり。
この調子でいけば、3000位以内は余裕かな。と。

ワッペン取得数は910。
しらららを20回やってもお釣りがきますね。
こっちもちゃんと消化しておかないと。

総選挙記念のURかSRが来るまでとりあえず、特待生勧誘はやめておきましょう。
  • フェスお疲れ様でした。

775335580.jpg

フェスお疲れ様でした。

今回はこのポイントで終了。
ギリギリ4000位以内なら良しなんですが。

消費アイテム
攻コス293
発揮値 30万~28万
エナ茶10本
エナドリ170本
エナハフ60本

最終戦は普通にデバフばっかでうんざりでしたw
名称未設定 61


とりあえず、スクフェスが配信された4月のまとめを・・・

いや、これは違いますよ。
総選挙とかあったから、こんな金額ですが、普段はこれの半分以下ですから。

流石に月にこれだけ課金してたら生きていけないです。

総選挙とスクフェスの配信が重なったせいですね。
